Rodan's HotWheels Collection 【BATMAN】
ベーシックでは国内販売されなかったバットモビル以外は悪役が描かれたHWオリジナル車。印刷はきれいだし、どれも絵柄と車の形が良くマッチしています。
CATWOMAN
Sinistra
 車のシルエットとキャットウーマンの絵のシルエットが同じ。爪の位置や窓枠の効果線も車の形にぴったりはまっています。
 窓とシャーシが紫で統一されているのも美しい。
MR.FREEZE
Golden Arrow
 氷のイメージのパールホワイトのボディ。ゴールデンアローはFEに付いていたサイドの矢の模様がなければカッコよい車だったんですね。
 緻密な絵はサイドのみに描かれていて、前からだと白い車のように見えます。
THE JOKER
Speed Machine
 この車種は久し振りに見ました。シートを白にして赤い窓が非常に鮮やかに見えるよう工夫しているところがジョーカーらしく毒々しい雰囲気を出しています。
BANE
Pony-up
 前の方が少し幅が広いパースモデルのような車ですが、その形をうまく利用して絵が描かれています。
BATMOBILE
Batmobile
 2004FEはつや消し黒塗装でしたが、これはネービーブルーのプラスチックのまま。そのかわり、青い窓とフレイムス模様が付き、HWらしく速そうになりました。